ブラックが相場の価格より安い値段 2017年度 コンテナー

早速!お野菜いっぱいのトマトスープを仕込んで…午前中から気になってソワソワ。朝早くにお弁当を持って!部活に行く息子のために買いました❗思っていたよりも!温かい温度が保たれておいしくお弁当が食べれたそうです✨。おうどんは熱々で子供ビックリでした。

コスパがいい♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

コンテナー ブラックサーモス 真空断熱フードコンテナー(0.5L) ブラック JBM-500BK [JBM500BK]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

朝7時に詰めて13時頃の昼食でぬるかったようです。歯痛の子供のために暖かくて柔らかいお弁当を持たせるために購入。12時すぎに開けるとほわーんと湯気が!スープは熱々ではないけど、ちょうど飲み頃の温度♪具のジャガイモは、熱くてハフハフして食べる位でした♪買ってよかった!お弁当もレンジで温めて食べてますが、やっぱり具沢山のスープがあると満足感が違いますね〜♪( ´▽`)後片付けも、手が入るくらいのサイズなので洗いやすくて良かったです。合わせて保温用のポーチも買いました。雑炊をお汁たっぷりで入れて(AM6:30)食べるときにいい感じでお汁が無くなっていてでもカラカラではなくしっかり雑炊です(PM12:15)少し温度は下がってますが問題ないですシチューは予想に反してぬるくて残念でした味噌汁も同様に(もちろん冷たくは無くぬるいと感じる)残念です私の場合入れてから食べるまでが約6時間かかります...通販番組などでは朝作って(9:00)昼に食べると(12:00)熱々で湯気が出てるとかなりの謳い文句ですが普通の会社で事務の仕事をしている人がこんなに遅く作って一体何時に会社に着くのか?通勤時間を考えて普通は6:00から7:00には支度完了って人が多いのではとそうなると私と同様大体6時間前後で食べるとなると熱々ですってのはかなりの無理があるようです...あらかじめ熱湯でしっかり温めておいてはいても想像よりはぬるめの食事かな(@_@)サーモスでこのお値段は破格でした〜♪主人のお弁当用に購入しました。熱々とまではいかないようです。ランチに温かいスープが飲みたくて買っちゃいました!もちろん、専用のカバーも同時購入です。