ホワイトが相場の価格より安い値段です たっぷり

1回で落ちてくれるカビはいいんですが、何回か繰り返し使いたい場所や、お風呂場のタイルの間の細いカビを全て綺麗にしたい!と思ったら、全然量が足りません。薬局で買うカビ取り剤よりお値段はいいですが!こんなに落ちるなら安いくらいです。リピします。

こ、これですっ♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

たっぷり ホワイトカビ取りジェル剤!たっぷり180g入ったカビ取り剤!カビ対策・かび退治・業務用OK!(かび取り バス お風呂洗剤 お風呂掃除)【カビホワイト カビ除去ジェル剤1

詳しくはこちら b y 楽 天

難点としては、個人的に、お風呂場のカビが多い為、ボトルの量が足りないこと。今まで費やしてきたカビ取り剤への出費と努力はなんだったのか(;'∀')強いて言えば冬の低温時だとジェルがゆるゆるで常温に戻す手間でしょうか…。思わずリピートで再注文…です!今まで!薬局などで手に入りやすいカビ取り剤を使っていたのですが!あまり取れていないような…。洗面所の隅に!どうしても取れないカビがあり購入しましたカビキラーでも効果がなく!諦めていたのですが!こちらのカビとりジェルで!かなり効果がありました 届いてすぐに使ってみて!結構汚れが薄くなったんですもう何年も放っておいたので!まあこんだけ落ちたらいいかなぐらいの満足感は得たのですが!ダメもとで2回目塗ってみたら!完全に真っ白とは言えませんが!嫌悪感のない程度まで落ちました すごいです市販のカビ取り剤より少しお値段も割高でしたしこれまで様々なタイプのカビ取り剤で完敗してきたので少し購入を躊躇しましたが買って正解でした。粘度が高く減りが早いのでまた買います。湿った天井!窓枠!窓のゴムパッキンなど!目に見えて落ちているではありませんか。乾燥したら人畜無害になるとあるのが気軽に使えていいです。ほんとにきれーいになりました。結果!予想を覆す効果に驚きました。ジェル状の透明液体をタイル溝につけて大体15分ぐらい置いておいて洗い流したら黒カビが真っ白になりましたまたリピートする商品です引っ越しの為に浴室のカビ取りをするのに購入しました!ジェル状なのですが、カナリ力を入れないと出てきずらいです。この商品がいい!とあったので!早速購入してみました。カビキラー使って擦ってもビクともしなくて半ば諦めてました。まだ使用してないので効果はわからないのですが!期待を込めて星4つ。以前から愛用のパッキン用、カビ取りジェル。あと、ジェルなので、少し出が悪く、半透明の液体なので、よーく見ないと出てるのか出てないのか、わからなくなりました。我が家はお風呂場が寒いのでお湯で少しボトルごと湯せんして温めてから使用しました。今まで薬局のカビ取り泡スプレーで何度か試したけど!全く落ちなかったのでプロに頼むしかないのかなぁとあきらめて放置していました。いつの間にやらお風呂のパッキンが白から黒になってしまい…。一回目で薄くなったな〜二回目で真っ白じゃん(* ´艸`)クスクスって感じでした。本当に嬉しいです。プロの方に掃除をお願いするしかないのかな!と諦めていたのですが!この商品で感動するほど!綺麗に落ちました。完ぺきではないですが!部分的にカビが取れたみたいです。本日、さっそく使ってみました。前の住人の時からあると思われるお風呂場のパッキンのカビ!大掃除の度に取れないのに何回も掃除してはぐったりしてましたがこれ着けて30分位してみたらと、取れてる!パッキンゴムの元々の色グレーになってる!めちゃテンション上がりました!天井角のところは1日放置で朝見たら七割とれてました!またやってみますがこれはいいですね!買って本当良かったです また無くなったら買いますとても早く届きました。これから使用するのが楽しみです!今まで漂白剤はいろいろ試しましたが、これといった効果はなく、本商品も騙されたつもりで使ってみました。何度も買うよりは!もう少し大量のサイズが出てくれたら有難いです。風呂場のタイル目地、一面黒くなったカビ用に購入。ジェルタイプは初めてだったのですが、垂れることもなく、ピタッとカビについてくれて、その上からラップをして、6時間程放置して置きました。とりあえずリピ決定です。無くなってしまったので購入をと思って探しましたが、販売終了との事で、代替えで何かないかと、こちらのお店に辿りつきました。ですが、効果は抜群でパッキンのカビが頑固だったのですが、一回の使用でほぼ取れました!新築のお風呂並に綺麗になりました(笑)お値段が高いだけありますね。他にこちらのお店で購入したカビとり剤もとってもよかったです。年末のおお掃除にむけて!お風呂場のゴムパッキンのカビ用に購入。結果!黒くなってるようなゴムパッキンもカビは綺麗に真っ白に!かなり嬉しかったです!!!ですが!さすが10年選手のオレンジ色になったカビはなかなか取れず!何度もやってますが!完璧には取れない様子で!またやるつもりです。テレビで見たカビ取り方など!色々試してみましたが!多少薄くなっても消えることはなく…。たまたま目に入ってこちらを注文し!半信半疑で使ったみたらびっくり。大掃除前に少しやっちゃおう!と意気込みましたが!嫌なニオイもせず!容器も使いやすく!カビの落としもれもなく簡単に出来ました。もう少し価格が安くなるのと!中身を出しやすくしてもらえるとパーフェクト。あの風呂場のパッキンの黒カビが綺麗に取れました。あまりにひどい10年選手のお風呂場のカビ。風呂の目地のカビを取りを1回の使用で試してみました。そしたらこちらのカビ取りジェルで、なんと1回で真っ白になりました!!買ってよかったです。もう何回かやってみようと思います。。5ミリ以下は難なくクリア!!カビが消えてパッキンが真っ白に!5ミリ超えは…すごくうっすらにまでなりましたが!やはり頑固ですね…次回!第2ラウンド目を戦うとします(笑)きっと!2ラウンド目で決着はつきそうです!また無くなったら!購入決定です!期待以上でした!家を建てて3年。5ミリ大の大きなパッキンのカビ…ジェルを塗り、乾かないようにと効率アップの為にサランラップをつけて数時間。ともあれこのカビ落ち具合は気持ちいいくらいです。